2020/07/01 09:12

こんにちは。


北海道 帯広からお届けします!

ふしぎのくにのものづくり工房です。


7月がスタートですね。

雨模様が多かった6月ですが、本日は少し陽がさす時間もありそう・・・^^


昨日、雨の日に

元気でるでるミドリなアマガエルを羊毛でチクチク こしらえてみました〜!!


ころんちょとした フォルムのアマガエルさん

(あれ?ころんちょ・・・誰かと似てる?! 笑)


曇り空、雨降りが続くと 気持ちが沈みがちに。。

でも、

なんか生き かえる〜!



時々、

ひっくり かえることもあるけれど・・



また 起き上がって ケロ ♪




何度でも

よみ がえる〜〜!





チマチマした吸盤の部分はビーズを使いました^^

小さいながら 存在感あります。


窓辺のグリーンと共に、

デスクワークの相棒にと いかがですか?


ぴょこん!

ぴったん!

けろ けろ〜!





素材:羊毛(メリノ種,ロム二ー種)、ビーズ、プラスチックアイ

size :   体長/約4cm  高さ /約1.8cm   幅/約3.2cm  




エゾリスさんも 雫で濡れてます〜ʕ•ᴥ•=ʔ